出版図書

発行図書や定期刊行物、再開発事業等関係DVDの貸出しなどをご案内いたします。

 

 

販売図書一覧

市街地再開発事業、住環境整備事業、住宅市街地総合整備事業に関する解説書、法令集等販売中の図書をご覧いただけます。

※一覧に記載のない図書は現在取り扱いがございません。

※機関誌のご購入に関しましては、申込用紙をご利用ください。

 

お申込みはこちら  →公共団体様はコチラをご確認ください。

図書のご注文は申込フォームからお願いいたします。
申込フォームからご注文いただくと、自動で確認メールが送付されます。ご請求額ならびに振込口座を記載しておりますので、ご確認のうえ、(公共団体を除く)すべての個人、非会員様は、事前にお振込みの手続きをお願いいたします。
なお、フォームが使用できない場合、申込用紙をダウンロードしFAXもしくはメール添付にてお申込みください(セキュリティの制限により申込フォームがお使いいただけない場合も申込用紙をお使いください)。 

 

協会窓口でのご購入も可能です。

 窓口でのご購入の際は、お電話で事前に在庫を確認いただきお名刺を持参のうえお越しください。

 ※お支払いは現金のみです。ご注意ください。

 

協会の会員として登録されている団体は会員価格が適用されます。

 会員登録は会員一覧で確認できます。

 非会員の公共団体は非会員価格での販売ですが、請求書払いが可能です。

 非会員の企業・個人様からのご注文図書は入金確認後の発送となるため、請求書類は作成しておりません。

 

お振込みの場合のお願い事項

 お振込みでの手続きは、ご注文から1ヶ月を目途にご対応をお願いいたします(下の「よくあるご質問」内に振込口座の記載がございます)。

 図書ご注文の際の名義と振込名義が異なる場合は、入金確認にお時間を要する場合がございますので当協会までご連絡をお願いいたします。

 

 

 

 

図書のよくあるご質問

お問い合わせの多い質問をまとめております。

※図書代金の振込口座もこちらに記載してございます。

 

 

 

機関誌「市街地再開発」
 
機関誌「市街地再開発」販売

当協会が毎月発刊している機関誌「市街地再開発」のご案内です。


定期購読申込書

※定期購読以外の単品のお申し込みに関しては、「申込用紙」をご利用ください。通常の図書購入と同様のお手続き手順となります。



広報誌「CITY in CITY」


全国各地の先進事例等をお伝えする「事例ルポ」、海外のまちづくり動向を紹介する「海外視察レポート」などを掲載しております。



DVDの貸出


再開発事業等の記録DVDを無償で貸出しております。(往復の送料はご負担いただきます。)




LINEのご登録はこちら

友だち追加

 

図書の発刊、ならびに研修会の開催等、いち早く更新情報をお届けしております。

よろしければご登録ください。(QRコードが開きます。)

LINEアプリからのid検索はこちら→ @995jhbkg