再開発等の専門図書

当協会から発刊している書籍、定期刊行物、DVD貸出しのご案内です。



DVD貸出し

貸出・保存規則

1. 貸出申込方法

(1)当協会ホームページからの申し込み
当協会ホームページ掲載の「DVD貸し出し」のDVD貸し出し受付フォームに必要事項を記入のうえお申し込み下さい。

(2)当協会来所による申し込み
当協会の所定の借用申込書に必要事項を記入のうえお申し込み下さい。

2. 貸出対象者
協会の会員・非会員にかかわらず全国で再開発事業やまちづくり等などに積極的に関わっている法人・個人等
3. 使用目的
再開発事業やまちづくり等の仕組み・効果等を広く広報するため。
4. 貸出期間
原則として、2週間以内とします。
5. 利用料金
無料(ただし、送付料金は借用者負担となります)
6. 返却方法
現物を当協会にご持参いただくか、郵送して下さい。返却に要する費用は、借用者の負担となります。
7. 貸出本数
原則として5本までです。5本以上の貸し出しをご希望の方は、当協会にご相談ください。
8. 注意事項

(1)DVDの転貸借・複写・汚損等は禁止します。

(2)破損・紛失した場合は、破損・紛失届をご提出いただくと同時に、DVD等複写費用を弁償していただきます。

9. 保存・DVDの入手方法

当協会の貸出・保存のDVDは、当協会で作成したDVDに加え、再開発事業完成地区の施行者(組合・地方公共団体・公社・UR都市機構等)より、保存(データが劣化しない状態での保存)に加え、再開発事業やまちづくり等の仕組み・効果を広く広報するた めに、法人・個人等へ無償で貸出することを前提にビデオ・DVDの提供をうけています。

問合せ先

  • 公益社団法人 全国市街地再開発協会 企画情報部
  • TEL:03-6265-6615 FAX:03-6265-6692
このページのTOPに戻る